今シーズンの更新について
いつも「K-Hockey!」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

アジアリーグ2010-2011もいよいよ明日から開幕します。
昨シーズンは韓国チームとして初優勝し、連覇を狙うアニャンハルラと、
キム・ユンソン新監督の下、上位進出を果たしたいハイワン。
両チームの活躍が今シーズンも期待されます!

さて、「K-Hockey!」ではこれまで両チームを中心に、
アジアリーグや韓国アイスホッケーに関する情報をお届けしてまいりましたが、
今シーズンにつきましては、更新の方法を以下の通り変更致します。

<1> アジアリーグ試合結果の更新を休止
  これまで韓国チームのアジアリーグ全試合において、
  試合結果や得点者などの情報を掲載してきました。
  しかし、現段階で管理者が毎試合の結果を更新する事は、
  時間的・物理的にかなり厳しい状況になってしまいました。
  そこで今シーズンについては、試合結果の更新を休止する事に致します。
  尚、韓国総合選手権や韓国リーグは、今まで通り試合結果を掲載する予定です。

<2> サイトの更新の凍結
  昨シーズンよりブログのみの運営でサイトは更新できずにいましたが、
  現在も諸事情でブログ以外の更新が出来ない状態になっています。
  ご覧いただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
  しばらくの間、サイトに関しては更新を凍結します。

以上、結果的に今シーズンはサイト内容を大幅に縮小しての公開となりました。
これは管理者の都合によるものであり大変心苦しく思っておりますが、
事情をお察しの上、何卒ご理解いただければ幸いです。

尚、アジアリーグの試合結果や韓国2チームのメンバーなどにつきましては、
アジアリーグ公式サイトご参照いただければ幸いです。
不本意ながら今シーズンは公開が縮小されてしまいましたが、
今後とも「K-Hockey!」を何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by k-hockey | 2010-09-17 23:50 | お知らせ


<< 日韓大学生親善試合 アジアリーグアイスホッケー20... >>